SSブログ

アカンサス

ヴィンテージ加工が素晴らしいアカンサスダブルライダース [ダブルライダース]

今年の秋から来年にかけての【ACANTHUS アカンサス】
レザー40'sダブルライダース VT1401 [1007249]です

10月中旬入荷予定の予約商品です。



予約をされますと入荷されればすぐ発送になります。

10月発売だから急ぐ必要がないと思っていると
割と早く完売するようです。

ほしいと思ったらすぐに予約が良いと思います。


4/25(金)正午12時までだったら、全カラー/サイズが
オーダー可能だったのですが終わってしまいました。

それ以降は一部オーダー不可の商品があるようです。
何が出来ないのか聞いてみると良いと思います。

135,000円(消費税込:145,800円) この値段高いと
思うか安いと思うか?

この品質、この風合い決して高いと思いません。

来季まで待てば安くなる可能性もゼロではありませんが
なくなる可能性の方が高いです。

アカンサスの革製品は人気がありますから。

今回のこの商品10月までは手に入りません。
予約で手に入れてください。

このダブルライダース、ヴィンテージ加工が素晴らしい

こちらは言わずと知れたACANTHUSアカンサスの
レザー40'sダブルライダースです。

クラシカルな印象のダブルライダースまるで古着のような
感覚さえ感じます。

ヴィンテージ感を特殊な加工によって演出しています。

このクオリティーの高さは流石。

レザーの雄アカンサスと思うレザーです。


ブランド:ACANTHUS アカンサス

品番:VT1401

カラー:ブラック

表地:キップレザー

着こなし、コーディネートの例






Copyright © ACANTHUS(アカンサス)レザー g-1&m65 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。